忍者ブログ

2024-04-25(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-10-19(Tue)

レポはまだかという話(汗)

自分の力尽き加減がハンパじゃなかったですトホホー。
でも新刊表紙は笹倉さんの分もアップしましたよ!ぜひご覧になって!!

あと、リンク切れサイトさんとか整理して、新しくリンクさせていただいたり
しちゃったりしています。そっとね…。

そして、ホントいいかげんトップ絵を変更したいっ!
色塗るのがあまり好きじゃないと言うか正直苦手というかめんどくさいので
いつも線画で上げたくなる衝動。ヒドい。だから上達しないんだよ!

ところで今月末には当落発表だそうで。早いなあ。
やる事書き出してみたらあまりの時間のなさに噴いた。
受かってなくても今からやるか…。


■拍手御礼■
ポチリとありがとうございましたっ!(敬礼!)

拍手[3回]

PR

2010-10-12(Tue)

サイト修正&更新しましたー

いや〜お騒がせしました!無事メニュー部分復旧した(はず)なので、
これからもよろしくお願いしますす!

かなりの方にご心配いただいてしまって、イベント会場でも汗かきっぱなしでした(汗)。
ブログの拍手コメントからご連絡いただいた方も…ホロリ。ありがとうございますvvv

で、ついでに通販ページも更新。
まだ表紙画像載っけられてないですが、新刊通販開始しますよ!


■拍手御礼■
原稿やってる最中はなかなか顔を出せずすいませんでした。
応援と思って毎回ありがたく受け取っておりますよvvvありがとうございました!

拍手[3回]

2010-02-22(Mon)

検索で

ウチのサイトって「スーパービックリマン やおい」で引っかかるんですね!(爆笑)
いやあ何か申し訳ないわあ。期待して開いてしまった方すいませんw

大阪オンリーお疲れさまでした!
天気はよかったんでしょうか?これから皆様のレポ楽しみですよ〜。
来年こそは私も参加したい…!!

で、合わせてサイトも竹村BM募集ページ更新しました。
それで謝らねばならないことが…。

竹村BM募集ページのメアドが古いままでした(大汗)
ゆるして!ゆるしてえ!!

多分、前回更新から今回までの間(1/23〜2/21)だけだと思うのですが、もしこの期間に
「breathlessgoldfish〜」宛でメールを送って下さっていた方がいらっしゃいましたら、
大変申し訳ありませんが、コピペで結構ですので、下記メアドまで同じ内容を再度
お送りいただけますでしょうか…本当にすみません!!
よろしくお願いします!

breago55★yahoo.co.jp ※★を@に変えて下さい。

なお、募集ページは修正済みです。

拍手[0回]

2010-02-01(Mon)

最近週一ですいません(汗)

原稿やってないと、書く事なくて困るわあ。
まあ、この土日は風邪とか頭痛にゲホゴホやられてました。
くそう、今週こそは紙粘土でムッ●ル作ろうと思ってたのに…!(謎課題)

それはともかく。聖核伝情報が全くなくて相変わらず予約できずにいます。
今回は2箱ぐらいにしておこうかな…。問題はルーツレスの絡みっぷりなだけで
パッケージイラストを見ている限りはそんなに購買意欲をそそられないというか(失礼)
今回せっかく緑の家デザインなのになあおかしいなあ。

ま、出たら出たで盛り上がるのかもしれませんけどね!

あと、若干苦し紛れ感が否めない更新をそっとしました。
大阪用のペーパーが完成したら、竹村BM募集ページのイラストもそっと差し替えますので
そのつもりで。(謎宣言)

拍手[1回]

2010-01-23(Sat)

サイト更新しました

ブログには以前書いたんですが、竹村アンソロ発行が5月に延びたので、
締め切りも延びてます。

2月の大阪オンリーの際、パンゲア帝国緑化活動重点地区様に募集&アンケートペーパーを
配布していただく予定ですので、大阪オンリーにご参加の方々、ぜひぜひよろしくお願いします!

なお、こちらのブログやサイトでも随時、アンソロ情報は載せていきますので
イベントへ行けない方もこちらを要チェックでお願いしますねvvv

サイトは、トップページのイラストをクリックすると別窓で要項が書かれたページが開きます。


あとは、発行物更新しました。
真マ本忘れてたけど(汗)。
ダテン5の表紙もスキャンするの忘れてたー!
6は、「NOW PRINTING」部分をクリックすると大きい画像が見られます。


それにしても聖核伝。
公式は、画像はタイトル部分に載せてくれてるけど、未だ全容つかめずといったカンジですね…。
当たりシールとかまたあったらどうしよう、と悩んでいて、まだ予約できてません。
何箱買えばいいんだ!

拍手もぽちぽちありがとうございましたvvv

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター