忍者ブログ

2024-04-20(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-09(Tue)

サイト10000ヒットありがとうございますうううう!

ひょっとしたら年明けかな〜とかのんびり構えてたら10000ヒットのお知らせが!
うわあ今まで弱小サークルとして細々と活動していた私にとって、2年弱で10000ヒットって感激以外の何物でもないス!
今まで訪れて下さった方々、本当にありがとうございます。
そしてこれからも、まだ出会ってない方々も含めて、よろしくお願いしますvvv

そんなわけでキリバンイラストですが、今のところ
申告もございませんので(涙)ない知恵絞って考えようかな〜と。
リアル頭身とギャグ頭身のどっちがいいんだろ。
思いっきり趣味に走ってよいものか。
悩みどころ満載ですが、たっぷり(3分ぐらい)考えます。


■拍手御礼■
12/4に拍手下さった方、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

2008-10-22(Wed)

拍手絵訂正しました(汗)

10/19,20に拍手下さった方々、ありがとうございましたー!

で、h様からご指摘いただいて初めてわかったのですが


2枚目の画像見れませんでしたよねorz


今は設定ちゃんと直しましたので見れます大丈夫です!
うううウソをついてしまってすいませんううううう…。
あ、そうそう、拍手絵の元ネタは「クールポコ」という漫才?コンビです。
けっこう忠実に描いたつもりなんですが…しょせんうろ覚えだからなあ。どうでしょう。
胸毛は描いてて結構楽しかったです(笑)。
取り込んでから部分的に足りない所を描き足したりね(笑笑)。

また、もう一枚の拍手絵は来月以降になりそうです。
残念無念。

拍手[0回]

2008-10-19(Sun)

メアド変更しました。

なんだか最近自分のお知らせばっかりですいません。
2000も見始めたので、時間ができたら(11月以降だと思いますが)旧・新・祝・2000のそれぞれ、レポみたいなものを書けるといいなあ…とは思っています…2年前から(遠い目)。
カンジーかわいいよカンジー!

SBMは最後のお楽しみにとっておきますムフフのフvvv(きもい)


話それましたが、タイトル通り、サイトで連絡用に使っているメアドが変わりました。
ずっと使っていたhotmailがどんどんバージョンアップしまして、先日のバージョンアップでとうとう、受信メールは見れるけど返信できない、という古いパソコンゆえの悲しい現象が…(ホロリ)。
そんなわけでグッバイhotmail!
サイトは一通り新しいメアドに変更完了してるはずですが、もしまだ変わってない場所を発見された方は、そっとご連絡いただけるとありがたいです…。
新しいメアドは

breago55●yahoo.co.jp (●を@へ変更して下さいね)

です。わかりやすい!
もし、hotmailを登録してくださっている方がいらっしゃいましたら、お手数ですが変更をお願いします〜。

ちなみに、hotmailも残してはおきますので、メールを送って下さる分にはかまいません。
返信は↑のアドレスからになりますが。

まあ、アレですね、パソコン買い換えろってことなんでしょうね…。
わかってるわよ!キイイ!!

■拍手御礼■
10/18に拍手下さった方々、ありがとうございました!
あんな胸毛イラストですみません(笑)。

拍手[0回]

2008-10-18(Sat)

拍手絵更新しました

色んな意味で目にイタイかもしれませんがお許しを!
シールの通りに塗ったつもりがものすごい原色にっ…!!!
あ、あと、元ネタわからなかったらごめんなさい。私が好きなお笑いコンビです。

前の拍手マンガも一応残しておきました。
2回目に出てくるはず…(はずって)。

それにしても拍手絵、まだベータとはいえ直接アップロードできるようになって嬉しいッス!
もう一枚の拍手絵も色塗り終わったら上げますのでほどほどにお楽しみにvvv

あと、前回書き忘れましたが、在庫で手元からははけたけど、まだ発行1年経ってないのは、再版承ることにしましたのでご報告します。
「マシロクロニクス」、全然最近発行だったんですわ!(自分的に)気付かんかった!!
表紙の紙によっては(探さないといけないので)多少お待たせすることがあるかもしれませんが、ご了承いただけますと幸いです〜。

拍手[0回]

2008-10-15(Wed)

そしてサイト更新(久々)

ずっとお待たせしていたキリリクとか(でも実はもう一枚リクある)過去トップとか、ちょこちょこ更新しましたよ。
あと、新刊情報もupしときました。ラミカ通販はもうしばらくお待ちをー。

で、オンリーイベントで配っていたおまけが余ってるので、通販の方にもお付けします。
季節モノだからなるべく急いでお渡ししたい気持ち…(苦笑)。

それにしても、今回初めてラミカ作ったんですが…
楽しいですね!www
はさみで切ってる間は、なんというか無心になれますv
今後も、売れなくても、自分が楽しいから作り続けてしまいそうです。
特に悪魔キャラだな…今回は間に合わなかったけど、地道にこつこつヒラ悪魔さんたちをコレクションしたいです。ささやかな野望。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター