忍者ブログ

2024-04-23(Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-27(Sat)

表紙スキャンしたついでに

やっとこ新刊の表紙取り込んだので、通販ページにアップしておきました。
マッチョ苦手な人は薄目で見てください(←私だ)。
マッチョにもよるけど、ボディービルダーのような、見せ筋肉は苦手ですん。
しかしゼウスくんはどう考えてもマッチョ以外の何者でもないっ!と毎回ムダに気合い入れて描いてる次第です。
ちなみにガリガリも苦手です。苦手だらけじゃん!

私好みに描いたら、全員ふくよかさんになるよ…某フェニ様みたいにさ…(苦笑)。

何故こんなに熱く筋肉を語っているのかwww
ちなみに10月新刊の表紙は、同一人物が描いたとは思えないキャッチーな出来映えになる予定です。
飽きっぽいんですよ…。同じテイストで描き続けられぬ!マンガ描きとして致命傷だらけ!!

拍手[0回]

PR

2008-09-10(Wed)

ひいい

先ほど家の目の前で交通事故が…!
引っ越してきてからこれで2回目だよ!!…いや、3回目だったかも…。おっかねえなあ。

そしてその衝撃で、ブログに何書こうと思ってたか忘れました(爆)とりあたまですみませんトホホ。

あ!そうそう、取り急ぎペーパー作りました!
今回は、できるだけ多くの方に見ていただきたいネタだったので(笑)通販と10月のイベント合同にしてます(サボリとも言う)。
しかし、さっきコピーしてきてから気付いたんですが、サイトアドレスもメアドも入れ忘れてる…orz
何のためのペーパーなのかと。
しかも、某●UTAYAでコピーしたんですが、「本日レンタル半額」とやらで、行列できてて恥ずかしいわ(階段の下にコピー機があるので、階段上のお客が激近)、たかが45枚程度のコピーで二度もつまるわで全くもって苦行でした。
TU●AYAの店員さんは、きちんと紙を捌いてから入れるように!


■9/8拍手御礼■

> 9月8日に拍手下さった方へ
お熱いコメントありがとうございましたvvv 嬉しかったですー!
考えてみれば、柔道って日本のスポーツで唯一寝技のある競技のような気がします。
(外国のスポーツは寝技とかあるんですかね?)
単に昔某柔道マンガが好きだったから五輪釘付けだったんだと思うんですが、まあ、なんとセクシーな競技なんでしょうね!(腐)描いてみてビックリしましたww

マリデビいいですよね!他所様の影響大ですがwww
私の中ではなんかこう、お互いに恋愛感情なのかなんなのか
わからない内にすれ違っていくイメージなんですが、
始めの頃は、マリアが尊敬してくれてるといいです。
デビはノアママンが怖いから真面目だからきちんと教えそうです。無下にできない…!(笑)

拍手のみもありがとうございましたー!

拍手[0回]

2008-09-06(Sat)

トップ絵更新しました

やっとこ更新できました…見てガッカリしないように!(苦笑)
夏の暑い最中でももふり魂は忘れませんっ!www

あと、別にごりんぴっくをやましい目で見ていたわけじゃありませんから!!!
でもたしかに筋肉は参考になっt(すいません)

拍手[0回]

2008-09-04(Thu)

ギリギリ更新

トップ絵はもう少し時間を下さいっ…!(いや大したものじゃありませんからホントに)
シンプルな絵にすればするほど、背景とか悩んで…結局白いんですけどね!テヘvvv

なので今回はリンク先追加&変更で…他力本願(汗)。
ずっと、ブログで代行されていた方が、やっとサイトで本格復帰されました!
あと、トップに、10/12参加するオンリーイベントのリンクを貼りました。
バナーは色々あったんですが、何となくSBMのフェニックスにしてみましたよ。ゲンキくんもかわいかったvvv
ぼちぼちまたオフラインへ沈むかもしれませんが、暖かい目で見守って下さると嬉しいですトホホー。原稿以外のことをする時間がどんどんなくなっていく恐怖!

拍手[0回]

2008-08-29(Fri)

堕天の星4をお買い上げ下さった方へお知らせ

先日スキャナつなげた時に、うっかり表紙画像撮り忘れたよね…!(ガクリ)

…というのはさておき(すいません表紙画像アップはもうしばらくお待ちを…)、ご購入いただいた方々には恒例、おまけページUPしました!
というか、昨日の夜UPしたんですが、とても翌朝出勤とは思えない時間帯になったもので、ブログ更新遅れましたトホホイ。
運のいい方は、購入されてなくても見つけられるかもしれませんが、今回はダテンをお読みいただいてないと全く意味不明な4コマなものですいません。

そして、完全に波に乗り遅れてますが、久しぶりにトップ絵とか拍手絵も更新したい!てかする!!
キリイラもお待たせしてますすみませんすみません。

しかしやっと真夏の熱帯夜からは解放された予感なので(湿度は相変わらずですけど)10月に向けてがんばりもす!
ドラマなんか…見て…ませ…ンゲフゲフン!!!!!

■拍手御礼■
8/27に拍手下さった方、ありがとうございましたー!

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター