忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-05(Thu)

ちなみに

↓のサイトに登録してるんですが、(TINAMI=ちなみ といいます)
http://www.tinami.com/

そこに、「新ジョブ「モデラー」、作品種別「モデル」を追加しました」とのお知らせが!

自分で描いたイラストやマンガ、あるいは小説の他に、自分で作ったものも掲載して感想とかいただけるんです。
どうやら、フィギュアとかも、市販のモノをそのままっていうのはダメなんですが、ジオラマとか、自分である程度改造を施したものなら投稿OKらしくて、ちょっとwktk!
まだ構想段階なので詳しいことは差し控えますが(←言うと満足して実現しないタイプ)グッズ作りたいなあと漠然と考えていた所にグッドタイミングな朗報!
ちょっとチャレンジしてみようかな〜vvv

というか、投稿すらまだしていないわ私。
なかなかあそこに載せられるようなイラストを描く時間がね…(また言い訳する)。

グッズの話ですが、写真撮るのを忘れなければ(汗)製作途中とかもここかサイトに載せていきたいです。
けっこう無謀な挑戦のような気がしてますけどね…。

そして先日から探してるリキテックスが見つからないんですけどね…(涙)。

悪魔さんはオエビで着々増殖中です。
やっぱり楽しい…!!難しいけど!
我こそは悪魔好き!という方も遠慮せずバッシバッシカキコしていただけると感激の舞いを踊りますよwww(モニタの前で)
悪魔熱く語って下さる方お待ちしてますvvv


□業務連絡□
メール下さっている方、メールのお返事遅れてて申し訳ありません!
週末までにはなんとか…!

拍手[0回]

PR

2008-05-30(Fri)

トップ絵更新しました&デビアンソロ締めきり延びました

妄想を形にするとかなり画像サイズがでかくなったので縮小しましたギリギリ。
トップ絵がでかすぎるのはどうかと思うんですよね…。なので、トップから下げてコンテンツに移動させたら、もっとでかい画像でぴくデビを愛でていただきますvvv
いやーしかし描いてて楽しかったですわvvvヒマを見つけて一日に2〜3匹ずつコツコツ増やしてました。まるでゲームのぴく民のように(笑)。
あんな生き物がいたら、もう殺せない…!!
ドへたくそなのでゲーム内ではバカスカお亡くなりになっておりますが…!!!ワアア!
4コマのゼウスくんはまんま私ですwwwちくしょううらやましいぞ!

そして素で頭の葉っぱ間違えてるけどどうかご勘弁(適当すぎる)。


あと、タイトルでも申し上げてますが、夏コミ合わせ予定だったデビアンソロ本、10月のオンリー合わせへ延期となりましたトホホ。
その代わり、夏はダテンの続き出す予定です。なんとか次回で一区切りつけたい所ですがどうなるだろう(自問自答)。


■拍手御礼■
5/29に拍手下さった方、ありがとうございましたー!!!

拍手[0回]

2008-05-22(Thu)

コミュ開設のお知らせ

いつの間にかサイト7000ヒット越え!ありがとうございますーvvv
ブログも10500越えてて、先週は原稿にヒイヒイ言ってて全然更新できなかったのにありがたいことであります!(敬礼!)

記念と言うわけでもないですが、とうとうみくしぃにゼウデビコミュ立ち上げてみました。
何をするかよくわかってないんですけど。
自分がどれだけテンション上がっちゃってどんな話をくり出すかわからないので(汗)今のところはお申し出があった方以外は非公開です(チキン)。
入って下さる分には全然差し支えないので、「多少アレな話でもかまわなくてよ!」という剛毅な方は、どうぞよろしくお願いしますー!
(アレってつまりエ●)

■5/20 拍手お返事■

> Dンゴさま(笑)
7000ヒット踏んで下さってありがとうございます!!!キリリクお受けしますよv
ストーカー大歓迎です(笑)むしろ私もストーカーですが!
私も、今度こそキリバン踏んでみせます!(野望)

ゼウスくんになりたいですよね!
しょたデビ一日中観察したいっvvv

そしてまたもやかぶりすぎwww
まるで打ち合わせでもしたかのように毎回かぶってますよね〜申し訳ありません!
しかし避けようがないから仕方ないですよねハァハァ(変態)
こちらこそいつもハァハァさせていただいてごちそうさまですー!!!!!
これからもガン見deハァハァさせていただきますねv(コワーいよ)

拍手[0回]

2008-05-03(Sat)

祝★ブログヒット10000越え!

というわけで、キリ番申告もなかったのに完成しました御礼イラスト(笑)。
フリーですんで、よろしかったら持ってってください〜。

サイト→イラスト→メニュー内「キリバン」にあります。
実はバナーもこれの流用…ゼウスくんバナーがなかったもので。
デビも作りたいなあ。上手い切り場所が見つからなかった…。そのうち再チャレンジだ!


それにしても自分の過去日記、ホロセレ2の画像ばかりでワロタwww
貼りすぎやろw


すいません、メールはもう少々お待ちを…!

拍手[0回]

2008-05-02(Fri)

イベント情報更新しました

てゆうか明日だよ!(大汗)
ゆうちょマジックで奇跡的に郵送が間に合ったので、冬コミ新刊があります〜(汗汗汗)。
あと、極々少数ですがペーパーも…。お時間ありましたらぜひお立ち寄り下さいね!

あと、10000ヒット御礼イラもアップ予定です。
ほぼ一ヶ月マトモに更新できてない自分に絶望した!ギャフン!!

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター