忍者ブログ

2024-04-25(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-15(Sun)

ハピラキ35話感想

一体何が起こりましたか

…すいません、自分の目が信じられない…(滝汗)。
とりあえずネコは剥がしてあげて下さい。早く早く!

拍手[0回]

トッツィー!貴方ゼウデビですか!!!

こここ公式で!公式で来られたー!!!心の準備してなかったー!!!(そりゃそうだろね)
たしかにスタッフブログで「意外なカップリング」とは書いてあったけど!
予告に一瞬たりとも出てなかったじゃんゼウデビなんて!!
あの予告なら、意外なカップリング→ヘルたん&ウルフくんって思うよ!(あとジェロヤマ・笑)

しかもツンデレですか…

・私がサトラレで、トッツィーに心を読まれた(ありえねえ)
・実はゼウデビ公式設定だった(驚愕)
・トッツィーが夏の暑さになんかやられた(失礼)←すいません。

見ながら↑こんなこと考えるぐらい動揺してました。
ううむ公式でやられたのってSBM以来…。しかもあの時は頭身高かったから、シールのまんまのビジュアルで来るのは事実上初めてと言っていいのではないかと。

…ありがとうトッツィー!!!!!!!!!!!!!!!!!(結局)

でも公でこんなんやられたらシャレになりませんがな(苦笑)。
もうこれで悔いはないですっていうか驚かされすぎです。っていうか最後額にネコつけていきがっても全然怖くないというか先週のあの恐怖映像を返してっていう気もしますが今回のラスト高笑いの顔一瞬SBMの時の凶悪顔に似てて喜んだのは秘密というかはあはあ(動悸)。

まあつまりアレですね。

やっぱりデビルは受けなんですね(ハイ?)。

途中までは「花粉症ってアナタ、この梅雨真っ盛りの時になんて季節外れな…(苦笑)」なーんて落ち着いて見ていたのですが、正直後半ありえなさすぎてぽかーんとしたまま過ぎ去っていました。
何なんでしょうねこれは。1ヶ月早いバースデープレゼントでしょうか(落ち着いて!)。
しかも刻んで漬け物にして食ってやるってすごく不味そうだけど二人とも同じ思考パターンってあたりもおいおいどこまで通じ合ってんのとツッコミつつ、最初のゼウスがお尻ペンペンしてるのとかアレ、君たちもしや二人だけでテレバシー?怖ッ!!とか、ツッコミどころ多すぎです35話!
ゲンキ(アレはテンション上がりすぎてハイになってると考える)とかヒゲダンス状態のジェロとかホントに女装の似合わないヤマトとか意外にもひとりあぶれた十字架ちゃんとかリーゼント決まりすぎのウルフライとか何で化粧してんのヘルリストとか意外と地味〜なカップルになった!なネロクイーン&亀ゼウスとか(あの、愛のセリフのやり取りはよく聞くと荒みきった言葉の応酬…苦笑)いっぱいツッコミたいところはありますがガマンガマン。

あ。
氷ミコちゃんかわいかったデース!(お前はイエロスか←ツッコミ)
イエロス、何か髪の色が薄くなってる…もっと黒い方がいい。
あの透明マスク(サタンマリアがしてたみたいな)って花粉症対策だったんですね。
ウサギにもつけといてあげたらよかったのに(笑)。でもくしゃみするウサギ萌え。大げさすぎるから!!

すいません私の中で35話永久保存版(笑う所)。
ありがとうハピラキ。ありがとうトッツィー。
他の脚本家さんならともかく、何故!旧からの(ですよね?)トッツィーがコレを書くのかと考えたらもうモンモンして夜も眠れません…。

まあそれで最後にひとつ質問なんですが。


ウサデビルは何のために出てきたんですか?(笑)

質問コーナーは、今までで一番面白かったように思います!
私にも桜もち作ってほしい…!
(春に、ハピラキスタッフさんたちでお花見に行った時、十字架ちゃんの中のヒトが作って行かれた桜もちが大好評だったそうですので)

次回も楽しみです!…いや普通に(笑)。
さあーこれからみなさんの感想読んでまわるぞ!!たーのしーみだー!!!!!!!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ツンデレ属性

2007-07-15 22:46

今日のハピラキ凄かったですね!
私も悶えてみてました!(隣で見てる子の視線が痛かったです・笑)
兎と亀の姿じゃなくて「サービス?」とか思ったり(笑)
すぐさまキナミさんの顔が浮かびました★
女子中学生みたいな甘酸っぱい青いやりとりに大笑いです。
最後に置いていかれて?寂しがる姿にキュンとしかけたのは秘密です。
ずっと猫ついたままなのかしら?(ありえんて)


この回にがフットが出てなくて安心したような残念のような気がしました(笑)
私も興奮しすぎてるみたいです。
  • はらさとし
  • Edit

よい子に何を訴えたいのか(苦笑)

2007-07-17 00:34

>はらさとし様

キャー★2週連続いらっしゃって下さってありがとうございます!!

お子さまの目の前で見たんですね(笑)。はらさん宅のお子さまの情操教育が心配です(大笑)。

>兎と亀の姿じゃなくて「サービス?」とか思ったり(笑)

なるほど!あれサービスだったんだ!!(笑)

>寂しがる姿にキュン
はらさんどうしたの!?(爆笑)
なんかもう…まさか青野ボイスであんなセリフ聞けるなんてねえ…。ハピラキミラクルですな!しかもけっこう私の理想系な属性だったのでますます(すいません黙ります)。

>ハピラキフッドさん
私も思ってました(笑)。逆にあの中ならナチュラルな存在だったかもしれないですね。普段が普段だけに。
  • キナミマドカ
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター