忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-02-06(Sat)

聖核伝キター!!!!!

やっと公式発表…長かった!
当たり制度なさそうで一安心(苦笑)。

「今回は素材違いです」



とうとう!
2箱かな〜と思ってたけど3箱買います!ワーイワーイ!

拍手[0回]

PR

2009-12-19(Sat)

公式めーーーーー!!!!!

この時期に爆弾発言するんじゃなーい!!!

次回はデビハードですか…コメントは年明けになりそうです。
これから死ぬ気でこもらないと間に合わないナリよ!


■拍手御礼■
12/16に拍手くださったh様、ありがとうございました!

ついでに、新しくブログの方に単独で拍手機能ついたので設置してみました。
記事ごとにコメントして頂けます。
こっちの拍手はまだ画像リンクしてないので、年明けまでお待ちを…。

拍手[1回]

2009-11-09(Mon)

最近最もときめいた雑誌

デザインのひきだし8




ビックリマンシールが、印刷の素材の一つとして2ページ紹介されてました。
タンゴさんも小さく写真が載ってますが、特にコメントなどは見当たりません。

まあ、それよりも実際にサンプルなどが載ってる様々な素材のシール見本が
楽しすぎて仕方ありません…!
表紙からしてシール仕立てで、はがせるようにできてます。萌。
とてもはがせないけど。

コストがいくらかかるかは応相談ですが(汗)印刷屋さんの連絡先も全て
載ってるので、資料というか、教材としては最高です。

で、既にお気づきかと思いますが、この本シリーズで既に8冊目…。
単価が高いから、全部そろえるのは大変だと思いますが、それだけの価値はありますよ!
店頭に売ってる時は中身確認できることがあるので、ぜひ手に取って驚いてみて下さいvvv

拍手[0回]

2009-07-13(Mon)

おくりもの

友達とルーツ伝交換会をしてきました。
私は、コンプはしてるんだけど、一箱預けて
食べてもらってたのでシール回収(笑)。
ついでにダブってるのを交換したりしてたら、
友達はあと2枚、私はコンプ2組目があと4枚…
惜しい!と悔しがってきました。

そして二人とも当たりシール出ませんでしたよ…トホホ。
こうなったら、当たった人に実物見せてもらうしか!
さすがにもうお財布的に買うのは無理!!

で、画像は友達がおまけにくれた未開封のチョコです。
ワーイワーイ!ゼウスくん凛々しいぜ!
真面目な話、カッコ良くないですか本気で…。
(病気ですかねやっぱり)
やっぱりビックリマンと言えばゼウスくんだよー。



ちなみに、オスキャラは背面なのに、メスキャラは
ゼウスくんの前にいるフェミニストぶり!www


一応裏画像も載せてみる。
何か●ォーリーみたいになってるぞ。
「キラキラシール君のココロに復活!
(リバース、とルビふってます)」を思いっきり
「コロコロ」と読み違えました。元現役ですすいません
(苦笑)。



しかも、今気がついて折り返しめくったら、
ブラックゼウスとかキッソスとかいたし!
いつか写真撮り直す!!

パッケージ見てると楽しいですね。何かこう…
コロコロに通じる、いい意味でのゴチャゴチャ感を
感じます。この密集度のすごさが好きvvv


■拍手御礼■
7/12に拍手下さった方、ありがとうございましたー!

拍手[0回]

2009-07-12(Sun)

原稿まっしぐら

ご無沙汰してますキナミです。
いよいよ今日、残り30個分のシールも預かることに
なっています。
それまでに未開封7個開けなければ…。

結局当たり出なかったですが、シールはうーん…というカンジだったので(根負けして某オクション画像見た)諦めてコンプに満足しておくことにします。

で。夏コミ向けの原稿、ネタが浮かばねええええと
悶えていまして、自分を追い込むために印刷所へ
締め切り聞いてみたところ…

「7/22です」

吐血。
しかもよりによって、仕事の方も今月力入れないと
危ういカンジで、休日出勤も辞さない構え…ヒィー!!!
butステキゲスト原稿もいただいたので頑張りたい!
なんとか締め切り間に合いますように。

で、今更聖魔暦のシール眺めてたら、やっと気づいたんですが。
聖果ドリアン舞のパーツって、聖ウォーマン1/3のアレか!

…遅すぎるネタですいません(苦笑)。
シールって見返しても楽しいなあという報告でした。


まあ、上のような事情なので、日記は落書き更新とかに
なるかもしれませんがお許しを…。


あ、あと、ブログパーツ一つ増やしました。
よろしければポチッとお願いします。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター