忍者ブログ

2024-04-24(Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-02(Fri)

原稿始めました

さっき書いてる途中でパソコンの電源が切れたので(涙)再チャレンジです。

3/21に友達がスペース取れていれば、札幌で委託してくれることになったので、新刊作ってみようかな〜と考えていたのが2月。
そして原稿下書き始めたのが3/1。…遅いよ!
オフだったら締切3/8なんですが間に合うと思いますか思いませんよねギャフン。とか突っ込みつつ半べそかいてやってます。相変わらず。
何年経っても恐ろしいほど進歩しないよ自分…(汗)。

しかも、先日で夜勤が終わりまして、明日…もう今日か…から、久しぶりの早番なもので、ブログ書いてる時間がないよー!!
おとついのコロコロ展報告とか色々書きたいことがあったのにー!!(またバカばっかりやってますよ)

そんなわけで、サイトに顔を出せる回数がまた減るかと思います…多分…ハピラキ次第ですが…(苦笑)。

あ、そういえば!

ひかり伝IIのシール見つかりました。

お騒がせしましたー!さっき見つけました!!ううっよかった…。


そして拍手お返事です。遅れてすみません…(汗)。ありがとうございましたー!

拍手[0回]

>先日にリンクからさまよいこんだ生き物に、コメントなぞありがとうございましたmm 今回のハピラキの
デビル閣下格好良かったですね つまらぬ村だと囁かれて朝から心臓打ちぬかれました^^;SBMは見たことないのですが、イラスト拝見して見たくなりましたです
それでは、とりとめのないカキコで失礼致しました また遊びに伺います

ひいい!2回目の拍手ありがとうございますです!!(感涙)
はっ…もしかしてデビル閣下(←呼び名カッコ良すぎですーvvv)ってカッコイイんですか…!!!
私今まで認識違いをしていたような…ような…(大汗)。は、反省します!
これからは囁きひとつにトキメキます★(いやいつも別の意味でハアハア言ってるんですが←危険)
ハピラキは普通に楽しんでました油断してました(土下座)。18話は…私息もできないかもしれません。興奮しすぎて呼吸過多。(←どっちだ)

SBMはもう素晴らしいです。ありえないほど二人の世界でした(…)。
機会があればぜひぜひご覧下さい!特にラスト3〜4話なんか最高です(それしか見てないとも言う)。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター