忍者ブログ

2017-09-23(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-25(Sun)

ハピ☆ラキ17話感想

ギャ----------------------!!!!!!!!!!!!!!

のっけから雄叫び上げてすみません。今週もハピラキ最高です。
懲りずに携帯からテレビ見てたんですが、肝心の18話予告の時に電池が切れまして(涙)とりあえず先ほどビデオに録ってた17話を見ましたが…。

イカロスさんお気の毒(涙)。

氷ミコちゃんとゲンキには「おじさん」と言われ、羽はあんなのつけられるし、それでもポジティブシンキングなイカロスさんはステキだと思います!
これからも挫けないで頑張って!!

あと、今回のOPは珍しくマクロ側からでしたね〜。イエロスカモン!解説ありがとうラブ★
実はシリアスな戦いをしている背景も拝めましたし、ディアナ様まで変な個性的なセリフ回しに…。(「キラーンと」とか「ピカーッと」とか・うろ覚え)

まあ、まとばでは相変わらず話が進まないまま終わりましたけどね!(予想通り!!)

というわけでここから萌え感想。

拍手[0回]

ウサギのセリフが「ピョン」だピョン!!!

ぐわー!!やられた!隈沢脚本ということはコレがハピラキオフィシャル設定!!認定でよろしいのですね!!?
ピョンだなんてかわいすぎるだろ!!そして自転車に乗る氷ミコちゃんカワユス…vvv

今回はマクロ側かなり出番多かったですね!
しかも氷ミコちゃんとウサギもかなり出ばってましたね!!嬉しい嬉しい★
さらに!ウサギとカメの初対面は
「あのカメ、なんかやけにむかつく顔」

そうだろうとも(笑)。

…ということは、お互いの正体はまだお互いに知らないんだな〜。
来週わかっちゃうのかな〜。

それにしても次回予告。
「ヌハハハッと因縁対決! スーパーゼウス対スーパーデビル」

直球かよ!!!

でも、でも、殴り合いをしているウサギとカメを見ている限りは本体出なさそうですけど、予告画面で本人同士が出ているのを見た時、もうこれだけで充分だと思いました…。
ありがとうハピラキ(真顔)。本編とは関係ないし、今回(17話)の作画がとても良かった反動で、次回は崩れるんじゃないかと思うんですが、もう予告見ただけで充分です。
来週はまばたきせずに刮目します。あああ。一週間長いなあ…!!!
果たしてオカマ言葉復活するのかなどうなのかな。ハラハラ。位置的にすごく大物っぽく予告で言われてましたが(失笑)。いやそんな強くないでしょ!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ビックリマンブログを読んでない方へ ハピ☆ラキ17話感想トラバ

2007-02-26 09:07

R25情報です(東京で無料配付している情報誌)。同じく女性版の「L25」もあるんだけど、そっちは視界に入ったこともない(笑)。アウトオブ眼中。ということで。今年はコロコロコミック30周年記念らしいですよ。ナヌ!?ということはビックリマンと同じ30周年なのか!(悪魔VS天使じゃなくてもっと前のシリーズから入れてですけど)しかも30周年を記念して、「熱血!!コロコロ伝説」という名の復刻版コロコロコミックが全10巻出るらしいんですよ!R25の記事はこちらhttp://r25.jp/index.php/m/WB/...

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター