忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-08(Sat)

ホントに終わるんだなあ…

ええと実は、あちらこちらのブログなどで、ファイナルI、II、IIIの内容をちらほら拝見しましたのでハピラキラストについて。

ホントは「超完本ビックリマン」とか書こうかと思ってたんですがまた次回。

あ、そうそう。DSの「ビックリマン大事典」は29弾までコンプリしてしまいました…我ながらやりすぎ…。
どうやら五段の上は「師範」らしいです。称号は「爆神」をもらったんですが、「次神子」の方が好きなので戻してしまいましたvvvすまんヤマト。

おとぎチョコも、食べたくなった時にちょこちょこ買ってるんですが、そろそろなくなりそうですね。
うちの近所のコンビニはかろうじてまだ売ってますけども、職場近くのはさすがになくなってました。
それにしてもダブりますねえ。先日はとうとうディドス様までダブりましたよウフフ(嬉しいんじゃん)。

ではでは。ハピラキラストのネタバレOKの方のみ続きをどうぞ〜。

拍手[0回]

PR

>>つづきはこちら

2007-09-05(Wed)

ハピラキ42話感想

わーもう水曜日!(涙)遅くなりました、ハピラキ感想です。
夏コミ前とかで抜けた部分は、いつか時間を作って、まとめてサイトにアップしたいと思ってるので見逃して下さい…ガクリ。
そんなわけでとうとう三条さんのターンが始まってしまいましたね。ああっ、期待しつつも終了までのカウントダウンが始まってしまったと思うと複雑な気分…!

拍手[0回]

>>なんかもう公式なんだ…という件について(苦笑)

2007-08-27(Mon)

ハピラキ41話感想

ぎゃー!大変ご無沙汰しておりましてすみませんです!!
アレですね、歳取るってイヤですね。夏コミ後すぐ4勤だったので、休みの日に色々更新しようと思っていたはずなのに

今さら疲労が…

2日間寝て終わって、しかも今日はすでに2勤目なんですがいかがなものか。ダメな人。

アレですよね、新刊の通販情報とか、ええと9月はじめぐらいまでにはなんとか…すいません…。
というかいの一番にそろそろトップ絵変えたい。夏は個人的にディドス様!って思ってたのに、もう終わってしまうじゃないかあああああ!!バカバカ!私のバカ!!

あと、もちろん他にも色々こちらで報告しなければいけないことは山とあるのですが(超完本とかDSとか)とりあえずずっとご無沙汰のハピラキ感想からいきます。
例によってネタバレアリですので、ご了承いただける方のみ続きをどうぞ〜。


拍手[0回]

>>突っ込みたくてたまらない穴の件について

2007-07-30(Mon)

拍手お返事&ハピラキ37話感想

28日にビックリ観賞会をしたのですが、そのレポはまた後日…。
サイトもいつの間にか2000越えしてました★訪れて下さった皆様、ありがとうございます〜vvv
キリ番制度は特に設けてないですが、リクエストがあればお応えできる範囲で描きますので。

まずは拍手のお礼をば!

- - - - - - - - - - - - - -
7/28の拍手お返事

>ナツコミのカタログを見て検索して来ました。スーパーデビルがカワイイ〜!!→
>ゼウスデビルやマリデビがドツボに大好きです。ナツコミは行けないのですが→
>通販か札幌のイベントで是非とも買わせていただきたいと思います!!→
>ホント大好きですvデビル〜vわ〜〜〜〜vvv 

きゃああありがとうございます!!!デビ好きの方からコメントいただけるなんて嬉しいです★
これからもコツコツと、ヤツのカワイさを布教していきますのでよろしくお願いします〜vvv
(何か色々と間違ってる)
それにしてもひょっとして札幌ってデビ派の方多いんですか!?うわああ帰りたいー!!
ナツコミは華やかな方々に囲まれて、ひっそり大人しく佇んでいる予定です(苦笑)。

あ、もし拍手コメント載せてほしくない場合は、その旨一言添えていただければ、そっと私一人の胸にしまっておきますので…w
基本的に嬉しいのでコメントは全て載せさせていただいています。エヘ。
- - - - - - - - - - - - - -

さてさて。ハピラキ感想ですよ。

拍手[0回]

>>キャスティングはそうそう外れてもいないような気がする件について

2007-07-23(Mon)

ハピラキ36話感想とサイト更新その他

まあ、ネタバレは控えますが、最近のハピラキ展開は個人的にすごいわけで。

何かこの流れで夏コミに参加すると、まるで私ハピラキウエーブに乗ったみたいでスゴイ自然じゃありません?(どこがだよ!)…いえ、何、友達に「夏コミパンフで惨然と浮きまくってる」旨を聞かされたものでね…(苦笑)。もちろん想像してはいたんですが、いざ買って見てみると…


「ここの列の本全部下さる?」(除ウチのサイト)

す、ステキだ!ステキすぎる!!すげえ華やか★わあ良かったよ嬉しいよ!お金があれば上のセリフ言いたいぐらいだよ!!行くのが楽しみですvvvもうずっと見て回ってたい★(ダメだろ)
まあさすがに3日間開催だけあってパンフと言うかカタログ超分厚いですね。見ごたえあるう(涙目)。
コレをチェックしながら借りてる逆転裁判2,3やって、借りてるマンガ読んでDVD見て原稿やらないといけないんですね私…ムリ!全然ムリ!!ワアア(泣)ホントに新刊2冊出るのかな。←他人事のように。

イベント会場でゲームやってたら笑ってやって下さい…っていやいや!そんな暇ないYO!!!(吠)



そーんなわけでですね、一応、中途半端だったウサギ祭り34話と、ついでに35話も四コマ1枚上げました。
ネタバレしても良い方はサイトのトップからどうぞ!

あ、あと、6月の新刊をお買い上げ下さった方用おまけページも更新しましたー。
根性で探せば見つかるかもしれません。ちなみに作った本人、1ヶ月後には辿り方忘れてました…。

やれやれ。ひとまずこの辺で、サイトはしばらく更新できなさそうです。
そろそろ夏コミに向けてエンジンかけはじめないと…(気は焦ってる)。


それでも書かずにいられないハピラキ感想。

↓ ↓ ↓

拍手[0回]

>>チョイ悪とやさぐれの違いがわからない件について

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター