忍者ブログ

2017-06-27(Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-05(Mon)

ハピラキ18話感想

事前調査であまり期待しない方がいいと判明していたのでそれほどのダメージではなかったんですが、やっぱりちょっと…な出来でしたね。
あと、全国の正体を知らなかったピュアな子供達から、ウサギ株を奪い取った気がしてならない(涙)。←大していないとは思いますがね〜。世の中広いからいるかもしれないので同情。そりゃウサギの正体があんな顔のでかい(←関係ない)コワ悪魔だったらガッカリ通り越してトラウマだわ!!

というわけで今回の感想。
(※ちょっと点が辛いですよ。あと感想と言うよりは私の所感だこりゃ)

拍手[0回]

PR

>>ハピラキ18話感想はここから

2007-02-25(Sun)

ハピ☆ラキ17話感想

ギャ----------------------!!!!!!!!!!!!!!

のっけから雄叫び上げてすみません。今週もハピラキ最高です。
懲りずに携帯からテレビ見てたんですが、肝心の18話予告の時に電池が切れまして(涙)とりあえず先ほどビデオに録ってた17話を見ましたが…。

イカロスさんお気の毒(涙)。

氷ミコちゃんとゲンキには「おじさん」と言われ、羽はあんなのつけられるし、それでもポジティブシンキングなイカロスさんはステキだと思います!
これからも挫けないで頑張って!!

あと、今回のOPは珍しくマクロ側からでしたね〜。イエロスカモン!解説ありがとうラブ★
実はシリアスな戦いをしている背景も拝めましたし、ディアナ様まで変な個性的なセリフ回しに…。(「キラーンと」とか「ピカーッと」とか・うろ覚え)

まあ、まとばでは相変わらず話が進まないまま終わりましたけどね!(予想通り!!)

というわけでここから萌え感想。

拍手[0回]

>>つづきはこちら

2007-02-22(Thu)

ハピ☆ラキ16話感想

やっと見れました…!声聞けました!!(涙)
そんなわけでフッドさんやりすぎ(笑)。最後のあの炎の中から武器出すシーンとか超カッコ良かったですけど、それをすべて台無しにして余りあるあの変態っぷり…キライじゃないです(笑)。
今回はつくづくフッドファンの方々に涙しました!「オレの20年を返せ!」ってカンジですよね!面白かったですけど!!(待て)
若神子は今、記憶と共に目的を失っている状態なわけじゃないですか。
つまりそんな時にあんな性格ってことはあれが素…(殴)ウソです冗談ですすみません!!!

それにしてもヤマト…貴方何を考えましたか
やだなあみんなヨゴレになってアハハ。(十字架ちゃんもけっこう壊れ気味)どうしたの三条さーん!何か悪いもの食べた!?まさかチョコ食べ過ぎた!!?(違うだろ)
マトモなのはまとばメンツだけかよ。
そうそう、今回のまとば3人組、異常に可愛かったですね!!!!!!!!!!もうずっと一緒にいればいいよ!
だだこねるゲンキとウルフライがカワイすぎるvvv
それに呆れるジェロもvvv

ネロお姐さまはいつまで受難の日々が続くのでしょうか…。
シアントラス様かっこいい!しかも優しい!萌え★
私の中で急速にクロノズー様の株が下落しています…。
でも今回の氷ミコちゃんはさすがに、今までで一番美しいショットでした。

…ウサギいないけどな!(←拗ねてるらしいよ)

来週はひょっとして、総集編というより、「ひかり伝」の核心に触れてくれるってことなんでしょうか?
ひょっとしてひょっとすると、今まで主人公たちはかやの外だったの?(苦笑)たしかに好き勝手したりされたりしてるけどな!

拍手[0回]

2007-02-12(Mon)

ハピ☆ラキ15話感想

拍手いただきましたー!ありがとうございましたvvv
コメントも頂きましたのでお返事をば。

>14話見ましたよ〜。ヤマト王子が本気でカッコイイんですが!ヤマト祭も良かったです〜。

ですよね!実は神帝姿をカッコイイと思ったのは今回が初めてです…スミマセンスミマセン。
他にもカッコイイ(もしくは良くなる予定の・笑)キャラは出てくるはずですので、引き続きハピラキをチェキラしてて下さると嬉しいですー!!!

.........................................

今日のハピラキは外出予定があったもので、見るのが遅くなりました〜。
超眠いんですが、ウサギが出ると聞いたのでいてもたってもいられず(苦笑)。

しょっぱなからネロクイーンお姉様リストラのピンチ!!!
予告でジェロがおかしな喋り方になってるのは、てっきりあやつられてるんだと思ったんですが、あんな男になりたかったんだねジェロ…、
というわけで、めでたく(?)男であることが判明したジェロ。女装姿にみんなメロメロすぎです(笑)。

そしてあっさりと正体を現してくれた氷ミコちゃん。あらら〜?何か意外でした。
また、想像以上にイイ性格してました(苦笑)。ネロクイーンお姉様に本気で同情したよ…。

今回のゲストお守りは助子すいさい(→魔色に変身)でした!
助子すいさい好きーvvvやっぱり髪の色違ったけどそれでも好きー!!
魔食もかわいかったです★「ショクショク」言っててvvvアイキャッチの魔色、ネロクイーン様の像に色つけようとしてましたね。アレすっごいカワイイです!
何故かアイキャッチは悪魔の方が可愛く見えますが気のせいでしょうか…。

で、天使は審査委員長の水墨法師なんですが…(あ、アーチス島という島で、芸術品を競っているわけですね)審査員が一人しかいないってどうなの!?
と若干思いつつ(苦笑)対外的にはジェロVSゲンキの作品に…。
この時はジェロが操られてるんですが、操られている時の舌っ足らずな喋り方がまたカワイイです!
あの顔も(笑)。そしてせっかく優勝したのに、結果的に優勝商品の「セレブで余生を過ごす」生活はゲットできず吹っ飛ばされていくネロクイーンお姉様…(涙)。
果たして巻き返すことはできるのか!?最近は意外と手堅い商売のウルフライと一緒になるしか道はないのか!!?
ああ。マクロゾーンは熾烈な女同士の争いになりそうです!(でもすでにクロノズー様まで氷ミコちゃんにメロメロ…)
今まで、天魔界のメンツって何だかんだ言って真面目だったからこういう(お色気で悩殺)のは目新しいですね〜。
とりあえずかわいそうなのでネロクイーンお姉様を応援します(苦笑)。

拍手[0回]

>>今週のウサギさんと来週以降の放映予定→

2007-02-04(Sun)

ハピ☆ラキ14話感想「姐さん事件です!」

ホントは今日、神作画の13話感想を書こうと思ってたんですが(もーすごいみんな可愛くて面白かった★)
本日見てしまった14話の興奮が押さえきれず…やっぱり、何が起こってもリアルタイムで書かなきゃダメですねと反省。

というわけで14話。超長いですがおつき合い下さい…。

真黒域に新勢力があるらしいです。お風呂に入りながらシルエットでピーター神子と一本釣帝に指示を出す美少女(声)。その横にウサギ。ここまでは「アリス」か?と思ってました…。
ネロクイーンお姉様は完璧にかやの外らしいです(涙)。
かつてないぐらいおどろおどろしくはじまったハピ☆ラキは、珍カーベルは出るわ魔人フックは出るわで超大サービス!
しかもあの「レインボーアーチ」!か、変わらない!!ピーくんバラ飛ばしまくり!!!
さらに敵に回ったピーくん強い!!レバーランドの船内で(笑)お姫さまを助けるごっこ遊びで(でもヤマトだけマジ)遊ぶ内に、どんどん子供になっていくゲンキたち(超カワイイです)と、そのカゲにネロクイーン…ちゃん!?
お姉様!一体どれだけピーくんにつきあわされたの!?(涙涙)

拍手[0回]

>>ココから本気でネタバレですよ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター